プロフィール

ターナー 

Author:ターナー 
 
■中学生の時に、親戚の叔父さんから貰ったマニュアルの一眼レフで、写真に夢中になりました。
デジタルよりも、フィルムの柔らかさや発色が好きです。
誰も見たことがない風景、何かを感じとれるような写真を写していきたい。

■ノーレタッチ&ノートリミング

■リンクフリー

■このブログに掲載されているすべての写真・画像を許可なく使用することを禁止します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エクスポージャーストーリー

写真ブログ

スポンサーサイト


ひたち海浜公園

_MG_6630blog.jpg
油彩画の様な、チューリップ畑の散歩道。
Canon EOS 6D + EF70-200mm F4 L IS USM

コメント

from 飛鳥美術
こんにちは。 

先日はありがとうございました。

写真を送るのを忘れておりました、15日に送るつもりです。 

ラサちゃんに、神田の写真が掲載されるのが楽しみだと言いましたところ、
私の勘ではこだわる人なので、アップしないのではないかと申しておりました。
そうだとするととても残念です。
私の考えでは、ブログは力作を発表する場ではないと思いますので、修作や
ゆるい作品でも発表した方が、作家として成長できると思います。
つまらないことを書いてしまいました、お許しください。 

ターナーさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

from ターナー 
鳥海さん

コメントありがとうございます。
僕のブログの写真を楽しみにして頂いてとても嬉しいです。
鳥海さんの仰る通り、包み隠さず写真をアップ出来れば作家として成長できると言うことも賛成します。
僕のブログの目的は、芸術写真のブログを作ることなんです。
如何に妥協しないでとびきりの写真をアップするかにチャレンジしています。
なのでわざと普通の感覚よりは敷居を上げて写真を選んでいるのです。
それと、実は心が動かないとシャッターが切れなくて、いつもなかなか枚数が撮れないんです。
この間ご一緒した散歩の写真をアップしないのは失礼かもしれませんが、
日常的なことを掲載するブログではなくて、自分のイメージを写真にするブログだと思って暖かく見て下さい(^^)

鳥海さんもお元気で、また機会があれば写真を撮りに行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exposurestory.blog.fc2.com/tb.php/61-9b369cca

HOME
広告:
