プロフィール

ターナー 

Author:ターナー 
 
■中学生の時に、親戚の叔父さんから貰ったマニュアルの一眼レフで、写真に夢中になりました。
デジタルよりも、フィルムの柔らかさや発色が好きです。
誰も見たことがない風景、何かを感じとれるような写真を写していきたい。

■ノーレタッチ&ノートリミング

■リンクフリー

■このブログに掲載されているすべての写真・画像を許可なく使用することを禁止します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エクスポージャーストーリー

写真ブログ

スポンサーサイト


東京丸の内

_MG_4860blog_2014123021532235c.jpg
竣工100年東京駅の色彩。
高層ビルに囲まれてもひときわ目を引く存在感。
Canon EOS 6D + EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

コメント

from shu
こんにちは

先日、このビルの建築にまつわるTV特番を見ましたよ。なかなか
面白かったです。

これも例のProjectionMappingでしょうか? 東京は関西に比して
やっぱり建物群が迫力があるので、こういった企画にも
惹きこまれるものがいっぱいありますね。

from 雲母舟
ターナーさん

こんにちは!
1213展ではお会いでき、いろいろお話しできて
うれしかったです。
リンクもありがとうございました。
わたしもさせていただきました。

「エクスポージャーストーリー」かっこいいお写真とブログですね。
お写真、すてきです。
ターナーさん、やるなあ。
伊達にターナーを名乗ってないですね。
これからもよろしくお願いします。
印彩都の写真展も今度あそびにいらしてください。
お待ちしています。
よいお年をお迎えください。

from y213
こんばんは。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。
カラフルな東京駅、綺麗ですね。
一度訪れてみたいと思ってます^^

Re: タイトルなし

from ターナー 
shuさん

あけましておめでとうございます!
去年はプロジェクションマッピングだったみたいですが、
今回は普通のライトアップだけだったみたいです。
建物の写真は苦手なのでこれから一杯撮っていこうと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

from ターナー 
kirafuneさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
伊達にターナーを名乗っています!笑
印彩都是非是非行きたいです。

今後とも、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

from ターナー 
y213さん

あけましておめでとうございます!
京都は雪が凄くて大変だったみたいですね。
せっかくだから雪の金閣寺を撮ってみたいです。笑
どこか写真撮りに行きましょう~。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exposurestory.blog.fc2.com/tb.php/52-d727768a

HOME
広告:
