プロフィール

ターナー 

Author:ターナー 
 
■中学生の時に、親戚の叔父さんから貰ったマニュアルの一眼レフで写真に夢中になりました。 デジタルはとても綺麗ですが、フィルム独特の発色や柔らかさやが好きです。 ストーリーを感じとれるような写真を写していきたい。

■ノーレタッチ&ノートリミング

■リンクフリー

■このブログに掲載されているすべての写真・画像を許可なく使用することを禁止します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エクスポージャーストーリー

写真ブログ

スポンサーサイト


宇都宮ジャパンカップサイクルロードレース

IMG_3801blog.jpg
レース序盤、メイン集団から飛び出す渾身のアタック。
Canon EOS 6D + EF70-200mm F4 L IS USM

IMG_3931blog.jpg
山岳賞ポイント争い、息が絶え々全身から噴き出る汗。
Canon EOS 6D + EF24-70mm F4 L IS USM

IMG_4055blog.jpg
最終ラップ残り500m、このコーナーの先から最後のゴールスプリント勝負が始まる。
Canon EOS 6D + EF70-200mm F4 L IS USM

参加させて頂きます!

コメント

from りこ
大迫力でカッコイイね♥

Re: タイトルなし

from ターナー 
りこさん
うん、生で見るともっと迫力あって凄いよ!
レースの写真撮ってみたくなった?

from y213
ターナーさん
本日はありがとうございました。
まともな名刺をお渡し出来ず、申し訳ありませんでした。
次は来年の八ヶ岳でお会いできたらいいですね!!
今後共よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

from ターナー 
y213さん!

昨日は楽しかったですね~!
こちらこそ、お世話になりました。
来年はぜひぜひ八ヶ岳行きましょう!!

from alpinism2
ターナーさん、1213展お疲れ様でした&ありがとうございました!
会場で山の写真を私以外に二人発見し・・・探しましたターナーさんを(笑)

お話を伺って、銀塩もされていると聞きビックリ!!
これからも素晴らしい作品に期待しております♪
今後ともドーゾ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: タイトルなし

from ターナー 
alpinism2さん!

先日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね♪
やはり山はいいですよね!
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

from fiat_lux
ターナーさん、こんばんは。
1213展でのサプライズ、ほんと、驚きました(笑)
またどこかでお会いしましょう。
あ、リンクいただいて行きます!

from mint
こんにちはぁ^^
少しご挨拶が遅くなりましたが
1213展、お疲れ様でしたっ♪
同じフィルムの名刺を交換させて頂いたmintです(笑)

11日の搬入時に、ターナーさんのお写真を素晴らしいなぁと思って見させてもらっていましたっ。
山に登られるだけでも凄いのに、カメラなど機材まで持っていくなんて、尊敬です^^
お写真は特に、白い鳥居の作品が印象的でしたっ♪

ロードレースのお写真、疾走感があってカッコイイですねっ。
私とはレベルが違いすぎますが、同じ6Dなので
これからも、お邪魔させて戴けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

from ターナー 
mintさん

1213展は楽しかったですね!
名刺ありがとうございます。
mintさんのセンスの良い名刺を、今度まねしようと思います。笑
6Dをお使いなんですね、僕もこのカメラはとても気にいっています。
写真を褒めて頂き恐縮です。
でも、とても嬉しいです!
いつか写真撮りに行けたら良いですね~。
リンク貼らせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

from ターナー 
fiat_luxさん

了解しました。
安易にすみませんでした。
今後共、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exposurestory.blog.fc2.com/tb.php/50-2310a4f1

HOME
広告:
