プロフィール

ターナー 

Author:ターナー 
 
■中学生の時に、親戚の叔父さんから貰ったマニュアルの一眼レフで、写真に夢中になりました。
デジタルよりも、フィルムの柔らかさや発色が好きです。
誰も見たことがない風景、何かを感じとれるような写真を写していきたい。

■ノーレタッチ&ノートリミング

■リンクフリー

■このブログに掲載されているすべての写真・画像を許可なく使用することを禁止します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エクスポージャーストーリー

写真ブログ

スポンサーサイト


原宿

①blog
「原宿A未」
表参道でポートレートショット。
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

②blog
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

③blog
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

④blog
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

⑥blog
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

⑧blog
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 50mm f/1.8D + イルフォードXP2 Super400

コメント

from kai883
ネーチャー写真しか興味ないと思っていたけど、ポートレートもさすがです。とくに1、3、4、6枚目が好きです。構図とモデルさんとの距離感と、まわりの風景とのバランスがとてもいいと思います。

Re: タイトルなし

from ターナー 
kaiさん、ありがとうございます!

こないだ久しぶりに会った時に撮らせてもらいました。
初ポートレートショットはとても面白くて、夢中でシャッター切っていました。
僕は特に3枚目がお気に入りです。
都会っ子のA未ちゃんと、自分のイメージがうまくマッチしました。
また今度、写真撮りいきましょう~。

from 翔
ターナーさん、こんばんは。
ご無沙汰してます^^

モノクロポートかっこいいですね♪
3枚目と5枚目がぐっときました。

Re: タイトルなし

from ターナー 
翔さん、こんばんは。

やった!翔さんにかっこいいと言われれば本物だ。笑
翔さんさすがですね~、5枚目の腕だけを切り取った写真は、
翔さんの写真をイメージして撮ったんです。
ちなみに4枚目の下半身だけは、kaiさんの写真をイメージしてます。

また今度、お会いできるといいですね。

from りこ
ターナーさんはポートレートもお上手ですね♪

モデルさんも綺麗だし!

Re: タイトルなし

from ターナー 
りこさん、ありがとうございます。

今までは風景しか興味なかったけど、最近ポートレートも好きになったんです。
A未ちゃんは、とっても撮りやすくて良い写真になりました。

> モデルさんも綺麗だし!
写真はしゃべりませんからねぇ~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exposurestory.blog.fc2.com/tb.php/33-49f069cd

HOME
広告:
