プロフィール

ターナー 

Author:ターナー 
 
■中学生の時に、親戚の叔父さんから貰ったマニュアルの一眼レフで写真に夢中になりました。 デジタルの綺麗さも良いですが、フィルム独特の発色や柔らかさも好きです。 ストーリーを感じとれるような、芸術的な写真を写していきたい。

■ノーレタッチ&ノートリミング

■リンクフリー

■このブログに掲載されているすべての写真・画像を許可なく使用することを禁止します。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エクスポージャーストーリー

写真ブログ

睡蓮池

FH000007blog.jpg
暑い夏の日、凛とした純白の睡蓮を見ていると、涼を感じることができる。
Nikon F-801s + AiAF Nikkor 35mm f/2D + コダックポートラ800

コメント

from kai883
睡蓮きれいに撮れてますね! 露出も構図も見事です。
かなり湖面が暗いですからね。どうしてもそれに引きずられて睡蓮の花びらも薄暗くなったりするものですが、透き通るような白さ! 美しい。
でもなんで青味がかっているのでしょう? 朝かな。

Re:タイトルなし

from ターナー 
いつも、ありがとうございます!

これは屋内にある睡蓮池で、窓から差し込む空の青色が水面に映っていたのを狙ってみました。
それとポートラは元々透明感があり、特に青の発色がキレイに出ます。
高いけど、色んなジャンルに使えて好きなフィルムです。

from りこ
こんにちは!
透き通るような清涼感すっごく綺麗で素敵ですね~❤

睡蓮

from mion
これは素敵…花の写真に反応してしまいました!
青っぽい色調といい、構図といい。
隣りに小さな花があるので、より大きなほうの花が引き立っています。

from ターナー 
りこさん、またまたありがとうございます!

写真はやっぱり、心の清らかさが写るんカナ?(・∀・;)?
りこさんのブログ、今日は74位/20000人でしたよ!
凄い!!

mionちゃん、コメントありがとうございます!

mionちゃんの花ブログも見てますよ~。
ホント花ずくしでキレイですね。
勝手にリンク貼っちゃってます。笑

kaiさん、りこさん、mionちゃん、今度みんなで写真部しましょ~、あとでメールしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exposurestory.blog.fc2.com/tb.php/15-f7e1ba80

HOME
広告: